top of page
  • honbu89

合格体験記!指導開始直後に国語偏差値10伸び喜ぶ!


後藤です。こんにちは。先日第一号として遊びに来てくれた卒業生が合格体験記を書いてくれました。指導を開始した最初の合不合判定テストの国語で、偏差値10以上伸びたうえに、いきなり上位者表に名前がランクインしたつわものです。即、結果を出せるのは流石です。

 <合格体験記>

   ↓

後藤先生との出会いは6年生のカリキュラムが始まってすぐのことでした。苦手意識のあった国語を教えて頂くことになり、基礎的なことからスタートしました。授業は先生が解答のヒントをほとんど言ってくれず、答えにたどり着くまで自分で考えるスタイルだったため、僕にはすごくためになりました。そして、授業が始まってしばらく経った4月の合不合判定テストでなんと偏差値が63に達しました。あの時の嬉しさは今でも覚えています。授業が始まって少ししか経っていませんでしたが、徐々に効果が出てきた気がしました。しかし、その後は良い時と悪い時の差が大きく、なかなか成績が安定しませんでした。そんな時でも後藤先生の励ましの言葉があり、少しずつ成績を上げていき、安定させることができました。直前期には知識の対策もしてもらい、とても知識量が増えました。後藤先生が教えてくださったからこそ桐朋中学校に合格できたと思います。後藤先生今まで本当にありがとうございました。

閲覧数:60回0件のコメント

最新記事

すべて表示

創立1周年記念動画をとりました!

創立1周年記念動画をとりました。おなじみのマドンナ事務の國嶋さんととてもコミカルに撮りました(笑) 笑ってやってください! https://www.facebook.com/100014416331444/videos/350347864321971/

Comments


bottom of page